< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年09月11日

素組み ガンダムエクシア(1/144FG)

はい、どもです(^_^)

さて、エクシアガンダムを素組みしてみました
塗らないかもしれないので、素組みはいつも画像小さめですが今回は画像大き目ですw

GN-001 GUNDAM EXIA
ガンダムエクシア(1/144FG)

■全身前後
素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
シールなしだと色分けなさ過ぎww まぁ、値段的にもしょうがないですがね^^;
ただ、合わせ目を目立たないように気を使ってあるのはいいですね
ニッパーいらずですが、ニッパーは使いましょww

多少動く可動をみつつポーズをつけてみましょ
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
顔は色分けはないすが、意外とイイ顔してますよ
ところで今回のガンダムはどこがコックピットなのでしょ?
ボディ? でもGNドライブが思いっきりあるしな~、
その下は危ない気がするけどそこが無難ですかね

自分的にはまさかの頭部もあるかと、頭部の曲線具合とかから・・・ないか^^;

■可動
素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
さて、可動に戻ってー
ボディにはDBJで接続されてます、画像のように体の一部ごと動く感じに接続されてます

素組み ガンダムエクシア(1/144FG)素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
それによって、肩を多少前後スイングすることができます

素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
腕は90度まげることができます、曲げるために前腕に隙間があります

素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
脚部も90度曲げることができます、太もも部分から曲がります

■武装
素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
GNソードが二本とビームサーベルも二本取り外すことができます
サーベルは外して持てますが・・・それだけです^^;

■ポーズ
素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
多少は動くのでポーズととってみましょ

素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
逆手も一応できます、抜けやすいですが

素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
股間部分に接続部分があるのでアクションベース2が使えます
ベース使うとあまり動かなくてもイイ感じになるかも

素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
まぁ、ほんとに気持ち程度ですがね~

素組み ガンダムエクシア(1/144FG)
さぁ、本編&HGの発売が待ち遠しいですww
FGは・・・塗るかどうかは気分しだいで!!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
素組み ガンダムエクシア(1/144FG)←HGを待ったほうが無難です(^_^;)



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(エクシア(FG))の記事

Posted by いまっち at 20:25│Comments(3)エクシア(FG)
この記事へのコメント
けっこう色分けが厳しいですね
GNドライブってどうしてもビーダマン思い出しちゃうんですよ(笑
Posted by 豆牛乳 at 2007年09月11日 21:42
かっこいいですねぇ。
以前はよくプラモ作ってたので昔を思い出します。

これからもブログ楽しみにしてまーす♪
Posted by 営業MEN at 2007年09月12日 23:37
■コメントありがとうございます、豆牛乳さん

色分けは厳しいですよ~^^;
ビーダマンすか、似てはいますよね~


■コメントありがとうございます、営業MENさん

また作ってみてはいかかでしょうか?
頑張ります~
Posted by いまっちいまっち at 2007年09月17日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。