< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年07月18日

購入 アッガイ(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

ぬー、疲れてトップを買いにいけませぬ(--;)
ので、もう一個製作を進めていく方向のものをレビュっときましょ

PRINCIPALITY OF ZEON MASS PRODUCTIVE AMPHIBIOUS MOBILE SUIT
MSM-04 ACGUY
アッガイ(1/144HGUC)

■パケ画
購入 アッガイ(1/144HGUC)
アッガイさんですね、腕の伸びはパケ画どおり再現されるらしいですね~

■全ランナー
購入 アッガイ(1/144HGUC)
地味な色のランナーが4枚となっております(笑)

さて、見ていきましょ~
下ランキング30位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 アッガイ(1/144HGUC)
ミサイルやらツメやらたくさんありますね

購入 アッガイ(1/144HGUC)
でも、注目はクリアーパーツですね~

■Bランナー
購入 アッガイ(1/144HGUC)
ボディは真っ二つになってます^^;

購入 アッガイ(1/144HGUC)
特徴的なフォルムですね~

■Cランナー
購入 アッガイ(1/144HGUC)
脚や腹などパーツ分けがしっかりしてるのでほぼ色分けは完璧ですね

■Dランナー
購入 アッガイ(1/144HGUC)
これはABSになってます
関節などポリキャップ差込みではないくABSでの差し込みの部分もあるみたいですね

■ポリキャップ&シール
購入 アッガイ(1/144HGUC)
ポリキャップはPC-123プラス、シールはモノアイのみになってます

シールが少ないということは色分けがいいので完成がラク?
がんばっていきましょ~♪
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在30位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 アッガイ(1/144HGUC)←水中MS~♪(^_^)



バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(アッガイ)の記事
完成 アッガイ(1/144HG)
完成 アッガイ(1/144HG)(2007-09-25 23:07)


Posted by いまっち at 21:11│Comments(3)アッガイ
この記事へのコメント
ttp://mokei.net/up/img/img20070719151927.jpg
101番目

FGエクシアはイイカンジ
秘密工場にいくと結構詳細なレポートがあります

とりあえず、ワンクリックしといた
Posted by DOM at 2007年07月19日 18:47
おつかれさまです。
このところペースが上がってますね~。

アッガイ、既にご承知かとは思いますが、腕の差し替えパーツのBJがカタイので破損しないように注意してくださいね。
Posted by とと。 at 2007年07月19日 19:47
■コメントありがとうございます、DOMさん

情報ありがとうございました
MG101がこれとは驚きです(^^;)

FGエクシアは意外と動くしイイですね
塗るのは骨が折れそうですが

■コメントありがとうございます、とと。さん

ペースを追いつこうと上げて見てます~

BJが堅いのですか、気をつけます
最近、破損が多いので・・・
Posted by いまっちいまっち at 2007年07月22日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。