< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年07月03日

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

SEED系列のHGでは自分的には最後のキットになるでしょう、シビリアンアストレイ完成です
あの二人の専用機は買う予定はないので~(^^;)

CIVILIAN ASTRAY DSSD CUSTOM
シビリアンアストレイ DSSDカスタム(1/144HG)
■全身前後
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
ツインアイやセンサー部分はシールを使いましたが、他は塗りました
マーキングシールは付属のものを使用してます

脚部のダブルボールジョイントをアカツキの腕部分と変えました
ちなみにアカツキはシラヌイとオオワシ買ったときの余りの本体を使いました

これで可動範囲は増しましたね、続きの写真でいろいろポーズとればわかるかと~

いろいろポーズをつけていきましょ
下ランキング25位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
バイザーなしは撮ってません(^^;)
バイザーにはトップコートを吹かなくてもよかったかなと・・・

肩部分のマーキングシールは「DSSD」と型番です
型番は選択式です

■マーキングシール
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
脚部部分にもシールがあります

■ビームガンKSM71/J
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
スターゲイザーと共通装備のビームガンです

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
砲口部を黒に塗りました

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
スタンドも使って見ますよ~

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
可動範囲が増してるのでポーズが決まる感じです

■シールド
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
シールドはスミ入れのみを行いました、可動を活かして立ちヒザをしてみました

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
シールドの形は面白いので自分は好きですね~

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
裏もスミ入れしてあります、写真は打突イメージで

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
量産機らしくシールド構えで撃ちましょ~

■レーザートーチ
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
レーザートーチはスミ入れだけです

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
トーチ装備も可動が広いのでポーズが決まりますね

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
シビリアンアストレイはやっぱいいですよ~カッコいい~

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
斬りつける感じで~

■スラスター
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
スラスター内部はグレーで塗装しました

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
前から見るとこんな感じです、ちょっと雰囲気が変わりますね

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
イイ感じですね、スラスターを開いてもカッコいいです(笑)

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
面白い機体なんだからもっと活躍してもよかったのに・・・スタゲは短いから・・・

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
もうちょっとスラスターが動くともっと面白かったかもしれません

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
トーチ装備で高速近接戦闘のイメージで

完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
腕とか意外と動くようでポーズが付けにくかったり(^^;)

■最後に
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)
装備はシンプルながら機体のデザインやギミックなど面白い要素がありますね
なかなかカッコいいのでオススメですよ~

次はストフリの完成を目指していきます~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在25位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 シビリアンアストレイ(1/144HG)←次はMGストフリFBMです(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(シビリアンアストレイ)の記事

この記事へのコメント
僕もこないだ買ったばかりなんですが、足の可動狭いですね・・・。
僕も肩ジョイントを付けて動きやすくしたいんですが、アカツキとかつぶすのはなぁ。
Posted by リナミ at 2007年07月03日 22:44
■コメントありがとうございます、リナミさん

脚の可動は狭いですよね~
どうにか、ジョイントを延長するとかして伸ばしたほうがいいかもしれないです
Posted by いまっちいまっち at 2007年07月08日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。