< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年05月28日

完成 スターゲイザーガンダム(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

スタゲを即行で完成させたので載せときましょ~♪

GSX-401FW
STARGAZER GUNDAM
スターゲイザーガンダム(1/144HG)

■全身前後


ホログラムシールを使用して機動状態で完成させました
塗装箇所は少なかったので簡単でした

ポーズを付けていきましょ~
下ランキング20位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ

ツノは若干シャープ化しました
顔横のシールなど貼るのがめんどくさかったです(^^;)

■ビームガンKSM71/J

シビリアンアストレイと共通の装備になってます


スミ入れして砲口内部は黒で塗装しておきました


SEEDっぽいポージングw
ちなみに、見えにくいですが脚部ブースターは白に塗ってます


装備が少ないですね・・・

■背部展開

背中の輪は二つに別れて展開が可能です


なんか、これだと高速移動してるっぽいですよね


劇中では見られなかった形態ですね


背部ユニットを展開して差し替えると下側にも展開可能です


これも劇中では見れなかった・・・設定のみのことが多いなスタゲ(^^;)

■ヴォワチュール・リュミエール

さて、緑の輪を展開させますかー
でも、その前にノワールの平手を使ってスタゲっぽいポーズを~


輪っか展開~


やっぱこの状態はなかなかカッコイイですね~


平手を付けると動きを出せます


スタゲにも平手が欲しかったとこですね

■最後に

装備は少ないもののよく動いてイイ感じです、輪もかっこいいのでオススメですね
SDも八月にでるし並べると面白いかも♪

次はシャア専用ゲルググを製作します
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在20位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成 スターゲイザーガンダム(1/144HG)←次はシャア専用ゲルググを製作します~(^_^)b





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(スターゲイザー)の記事

Posted by いまっち at 20:47│Comments(2)スターゲイザー
この記事へのコメント
自分の場合、物足りないので1/100ガンダムDXのビームジャベリン構えさせています。刃が緑色なんで結構似合いますよ。
Posted by 金木犀 at 2007年05月28日 23:00
>装備が少ない
 劇中、武装二つでアノ活躍はすごいですねw
 って、気づいたらスタゲの気体コンプリートしてるんじゃ・・・
Posted by 豆牛乳 at 2007年05月29日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。