< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年05月26日

完成2 1/100セイバーガンダム

はい、どもです(^_^)

セイバー二回目をとりあえずいきましょ~♪

ZGMF-X23S SAVIOR GUNDAM
1/100 セイバーガンダム

■スタンド使用

二回目はスタンドを使用して空戦イメージで撮影していきました

■MA-BAR70 高エネルギービームライフル

スタンドを使用したほうが迫力がある写真が撮れますね

変形も続きに~
下ランキング10位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右


脚はあんまり開かないので大胆なポーズはとりづらいですね


シールドを逆に構えると射撃ポーズがとりやすい感じ

■MMI-RD11 空力防盾

シールドはやっぱ形などは綺麗でカッコいいです、ただ動かすとき干渉するのが痛いですね

■MA-M941 ヴァジュラ ビームサーベル

スタンドの角度を変えて突撃するような感じにするとサーベル装備に動きがでていいですね



やっぱ肩の前後がないので切り裂く感じとかは難しいですね


二刀流もスタンドありのほうが決まりますね



二刀にするときはシールドなしがいいですね

■M106 アムフォルタス プラズマ収束ビーム砲

かなり大きいのでイイ感じに構えるのはスタンドが必須ですね



フルバーストな感じで


ビーム砲はかなり迫力がありますね

■MA形態




手首を一度外しての完全変形です


MA形態ではビーム砲のデカさが活きてかなりイイ感じです


う~ん、カッコいいです、迫力がある

■最後に


脚部の可動範囲は狭いもののかなりイイ感じです、オススメですね☆
次回はスターゲイザーを完成させまーす
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成2 1/100セイバーガンダム←次はスタゲを製作します~(^_^)b





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100セイバー)の記事
現在セイバー製作中
現在セイバー製作中(2007-05-13 22:53)


Posted by いまっち at 21:15│Comments(2)1/100セイバー
この記事へのコメント
プラモの変形機構、簡単に出来たらいいけどな〜(^_^;)。うちにある「Z&プラス&ZZ」・・・変形無理です(^_^;)。パーツがバラバラなります(-_-;)
Posted by リアルガチャピン at 2007年05月27日 16:02
■コメントありがとうございます、リアルガチャピンさん

>変形機構

難解な変形機構なヤツはメンドクサイですよね~
MG系は難しいので何回もやるきにはなりませんね
Posted by いまっち at 2007年05月28日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。