< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年05月24日

完成1 1/100セイバーガンダム

はい、どもです(^_^)

ようやく完成しました、今回はちょっと手抜き?かも(^^;)
一回目をスタンドなし、二回目をスタンドあり変形ありで載せまーす

ZGMF-X23S SAVIOR GUNDAM
1/100 セイバーガンダム

■全身前後


前回書いたとおりバーニア内壁などを黄色に塗らず黒に統一してあります
シールは全部剥して塗装してまーす

さて、いくつかポージングしていきましょ~♪
下ランキング10位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ

ツノのシャープ化、ツインアイの塗装などをおこないました
センサーは失敗した感じなのでノーコメントでww
シャープでカッコイイですよね、セイバー(^^)

■MA-BAR70 高エネルギービームライフル

ビームライフルはちょっと細くて小さい感じですよね、全体的にはスミ入れを行っています


センサー部分は青で塗装してあります
フラッシュをたいて撮ったのでちょっと光が~



なかなかイイ感じなんですが、やっぱもっと大きいほうが迫力があると思いますわ

■MMI-RD11 空力防盾

盾はスミ入れをしたのみです


大きくて形もイイ感じなんですが、干渉部が大きくて構えづらいです


取り付け箇所を変えるとまた違った構え方が可能です

■MA-M941 ヴァジュラ ビームサーベル

サーベルはスミ入れを行いました、肩から引き抜きぬいて展開します


ビーム刃はクリアーピンクで形成


肩がもっと前後に可動するとポージングがラクにできるんですけどね~


もちろん二刀流も可能です


シールドがあると構えにくいです(^^;)


外すとイイ感じです

■M106 アムフォルタス プラズマ収束ビーム砲

砲口部やウイング部分を塗装しました
かなり大きくて構えるのが大変ですね、下方向に向いてしまいます


やっぱスタンドがないと迫力がでないですね~

■最後に

次回はスタンドを使ってもっと撮っていきます!!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
完成1 1/100セイバーガンダム←次はスタゲを製作します~(^_^)b





バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100セイバー)の記事
現在セイバー製作中
現在セイバー製作中(2007-05-13 22:53)


Posted by いまっち at 21:28│Comments(2)1/100セイバー
この記事へのコメント
ウチのセイバーは変形状態で飾ってあります。ガンダムエアマスターぽくて良いですよ。

あ、「シールがあると構えにくい」になってますよ〜。
Posted by 金木犀 at 2007年05月25日 17:20
■コメントありがとうございます、金木犀さん

>変形状態

MA形態はいい感じですよね、ビーム砲がデカくていいですね

>シール

修正しときました、ご指摘ありがとうございました
Posted by いまっち at 2007年05月26日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。