< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年03月13日

腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

更新が止まってましたね(^^;)
最近は遊んだり、モンハン2ndしたりと・・・プラモに触ってませんでした

今日からちょっとずつがんばりまーす

O.M.N.I.ENFORCER MOBILE SUIT GAT-X105
STRIKE GUNDAM+I.W.S.P.
ストライクガンダム+I.W.S.P.(1/100MG)

■全身前後
腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)
腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)
んで、再開一発目はストライク+I.W.S.Pの腰をイジりました、スミ入れ途中に気づいたので(^^;)
I.W.S.Pが重過ぎるので反ってしまうのを改善するために腰にパーツを挟むかたちで追加しました

続きにどんな感じかを~
下ランキング10位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■腰部分
腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)
中心ポリキャップの横にランナーから切り出したパーツを少し削って調整して貼り付けてあります

腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)
横からみるとこんな感じです、これで胴体部に干渉して体の反りを止める役割をはたします

■可動
腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)
可動のほうは横捻りはこれくらいはできます、問題ないかと

腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)
後ろにはこの写真以上には反らなくなりました
I.W.S.Pはスミ入れ中でバラしてあるのでつけれませんでした(^^;)

■最後に
腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)
ココまではできました、さっさとI.W.S.Pのスミ入れを終えたいと思います

アマツも塗らなきゃな~☆
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
腰改修 ストライク+I.W.S.P.(1/100MG)←アマツ&I.W.S.Pへの制作意欲が上昇♪(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ストライク+I.W.S.P)の記事
I.W.S.P.組み中~
I.W.S.P.組み中~(2006-11-13 23:14)


Posted by いまっち at 18:45│Comments(1)ストライク+I.W.S.P
この記事へのコメント
MH面白いですよね
あれをやっていたらやること成すこと忘れてしまうのもわかります
Posted by ZERO at 2007年03月16日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。