< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年02月27日

w作りかけキットの現状w

はい、どもです(^_^)

さて、製作を再開しようと思うんですがー
作りかけのキットの現状をまとめときます(^^;)

□1/100MG
■ストライク+I.W.S.P
w作りかけキットの現状w
・素組みは完了
・未スミ入れ
・未塗装
・腰部にプチ改修予定

まだまだ残ってます(^^;)
下ランキング10位以下降下中ガ-ン
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

□1/100SEED
■アストレイゴールドフレームアマツ
w作りかけキットの現状w
・素組み完了
・フレームのメッキ剥ぎ → 塗装完了
・未スミ入れ
・未塗装

■セイバーガンダム
w作りかけキットの現状w
・素組み完了
・未スミ入れ
・未塗装

□1/144HG
■ジン タイプ インサージェント
w作りかけキットの現状w
・素組み完了
・スミ入れ完了
・モノアイとバズーカセンサー部をHアイズ化予定
・未塗装

■ケルベロスバクゥハウンド
w作りかけキットの現状w
・素組み完了
・未スミ入れ
・未塗装
・モノアイをHアイズ化予定

■スターゲイザーガンダム
w作りかけキットの現状w
・素組み完了
・未スミ入れ
・未塗装

□1/144HGUC
■ヘイズル2号機
w作りかけキットの現状w
・素組み完了
・スミ入れ完了
・未塗装
・ツノをシャープ化予定

■シャア専用ゲルググ
w作りかけキットの現状w
・素組み完了
・未スミ入れ
・未塗装
・モノアイをHアイズ化?

■TR-5[フライルー]
w作りかけキットの現状w
・素組み完了
・モノアイを露出させるためにフェイス部分を改修済み
・未スミ入れ
・未塗装


うーん、スミ入れすらしてないものが多いですね(^^;)
コイツラが完成してから新しいものに手を出そうと思うのでペースを上げたいですね!
がんばりまーす☆
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以下に降下中ですガ-ン
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
w作りかけキットの現状w←次回はスタンド使って盛りだくさんですw(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 09:50│Comments(2)日記・雑記
この記事へのコメント
どもwお久しぶりですwお忙しいとは思いますががんばって完成させてください!!楽しみに待ってますw昨日Amazonで予約してたHi-νが届きました!!
むっちゃ箱がでかいです!!自分も罪プラが多いんで大変なことになりましたw
でも、春休み中に全部作ったろーと思いますwでも、バイトが・・・・長文失礼いたしましたwではではw
Posted by ウイルツ at 2007年02月27日 23:11
■コメントありがとうございます、ウイルツさん

お久しぶりです、自分もAmaで買ったのでやっときました~
箱大きいですよね(^^;)

お互い罪プラに精を出しましょうね~♪
Posted by いまっち at 2007年02月28日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。