< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年02月16日

購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム

はい、どもです(^_^)

とりあえず、購入したものだけ載せときますか(^^;)

UT-10
CIVILIAN ASTRAY DSSD CUSTOM
シビリアンアストレイ DSSDカスタム(1/144HG)

■パケ画
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
なんか、いっぱいいますねww

■全ランナー
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
そんなに多くないですね、このキットにはポリキャップがありません
ダブルボールジョイントでポリキャップレスとなってます

ランナーを見ていきましょうか~♪
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
アストレイに似たボディなどになってます
レーザートーチの刃は今までのキットは違う形ですね

■Bランナー
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
背部のバーニア部分やシールドなど面白い形が多いですね
シールドは結構好きです

■Cランナー
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
武装やバーニア部分などがグレーになってます

■Dランナー
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
アストレイなパーツがやっぱありますねw
太ももなどもダブルボールジョイントですが・・・イマイチ可動が狭いといわれてますね(^^;)

■Eランナー
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
背部とバイザー部分がクリアーグレーのパーツになってます

購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
ちゃんと中が見えるように結構透過してます

■ベース
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
いつものものでーす

■シール&マーキングシール
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム
シールは少なめかと思いますが、色は特徴的な部位に足りないので要塗装ですね
マーキングシールは量産機ということでナンバーがいろいろです

20日過ぎくらいには完全復活予定です、ガンバロ\(^^;)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 シビリアンアストレイ DSSDカスタム←もうちょいなんで頑張ります!(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(シビリアンアストレイ)の記事

この記事へのコメント
おは議長
プレゼンの準備できた?昨日、後輩のを見たらグダグダ……

ABSは柔らかめ。バクゥよりも少し柔らかいかな?Gp02等とは明らかに硬さが異なります。
ABSの材質硬度を変化させて、どの程度がいいのか試行錯誤中なのかもしれません。
PCレスはBANDAIが目標としているところなので、
部位によって、強度が異なるABSパーツが入ったキットが出るかもしれませんね。

クリアパーツは目立つ位置にゲートが来ているんで、処理に注意。
股間のDBJはイマイチどころか、致命的に動きません(HGガイア並みに前後スイングだけ)。
2mmほど長いアカツキやノワールの肩軸を移植してやると
アクション性が高まります(2mmでコレだけ違うのかと驚かれるはずです)。
ある意味、デフォルトの作業ですな。
それとCランナーの色……本体の何処にも使われていないカラーなんですよねぇ
Posted by DOM at 2007年02月16日 10:57
今晩は。
シリビアン、ポリキャップレスですか~。買おうかどうか悩みますね。
それとこんなの見つけました。アカツキなどの画像が見られるのでぜひ。
ゲルググかっこいい・・・・。こりゃ2個買い決定ですね。

http://www.toysdaily.com/discuz/viewthread.php?tid=14033&extra=page=1
Posted by シロー・ヤマダ at 2007年02月16日 19:59
dalong.net/review/mg/m99/m99_i.htm
取りあえず、貼り

しかし、ココといい、某ベースといい、
大陸とか半島のほうが早いというのは、いつも納得いかんのだよなぁ……
取りあえず、積むか……
Posted by DOM at 2007年02月17日 11:24
ノワールMGも載ってるのか・・・なんで日本で開発したものなのに
向こうの方が早いのか確かに納得行きませんね。

ストフリVSレジェンド、∞ジャスティスVSディステニーのクリアバージョンも
日本で発売するのだろうか・・・

それよりもVガンMGでだしてくれー!
Posted by Ad at 2007年02月18日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。