< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2007年01月22日

購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

バクゥと同時に購入したのでコイツもご紹介~

TITANS MASS PRODUCTIVE MOBILE SUIT
RGM-79Q GM QEUL
ジムクゥエル(1/144HGUC)

■パケ絵
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
HGUCにしては躍動感がある感じですね、カッコいいなと思いました

■全ランナー
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
少なッ( ̄□ ̄;)
まぁ、ヘイズル2号機とほとんど同じでパーツが余計に少ないので大きいランナーは3ッつだけです

一つずつみていきましょう~♪
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Bランナー
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
ヘイズル2号機と同じものにジムクゥエルの頭部が追加されたランナーになってます

■Dランナー
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
これも同じながら左手首のライフル握り手が追加されてます

■Fランナー
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
ここはぎっちりはいってますが、ほとんどヘイズル2号機と同じものです

購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
まぁ、ボディなど一部ジムクゥエルのものになってます

■Gランナー
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
頭部のバイザー部分はオレンジのクリアーパーツで再現してあります

■SB6&ポリキャップ
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
ビーム刃は二本付属してます
ポリキャップはPC-123プラスが付属してます

■シール&マーキングシール
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)
シールは各種センサー類などで
マーキングシールはこのジムクゥエルがA.O.Z版ということでその仕様のものが付属してます

さてさて、素組みだけはやりたいけどできるかな・・・MGストフリも組んでない(^^;)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ジムクゥエル(1/144HGUC)←ジムクゥエル製作のやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ジムクゥエル)の記事

Posted by いまっち at 10:02│Comments(2)ジムクゥエル
この記事へのコメント
お久しぶりです、議長
最近ROMってばっかでしたけど、なんとなくカキコ
そろそろワタシの周囲でも、修論関連でワタワタし始めておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

分かっちゃいたけど……おっきなランナータグがすべてヘイズル2号機には噴飯
襟ダクトも色分けできたハズですけど、破損、紛失等を考慮しての一体化でしょうか?
顎引きポーズは頭部ヘッド内部メカが干渉するんで、干渉部を切削してください。
BPは、NT-1のほうがいいデキ。
アポジモーター等もシャープな上、メインスラスターが適度な大きさなんで、
塗装前提ならそちらを流用するのが吉。

もういい加減、考えるより先に肘関節の後ハメ加工をやっちまうなぁ、ヘイズルは。
懸案の脛部は……ホビー誌待ちってことで。

そーいやぁ、ザラスのガンプラ棚にやたらと空きがありませんでした?
ではでは
Posted by DOM at 2007年01月22日 12:15
昼飯前のデミフレアナパーム投下
新作だけ

「MGHi-νガンダム」2月 7350円
「MGストライクノワールガンダム」3月 4725円
「HGUC 量産型ゲルググキャノン」3月 1680円
「EXモデル ヒルドルブ」3月 7140円
「HGUCガンダムGP02A(MLRS仕様)」2月 2310円
「HGUCシビリアンアストレイDSSDカスタム」2月 1575円
「アカツキガンダムフルセット」1/100 3月 7350円 フルセット&金メッキ

……MG運命が先じゃねーの?
Posted by DOM at 2007年01月23日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。