< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年12月18日

クリスマス商戦?

はい、どもです(^_^)

ちょっと忙しくて更新が出来てない状態です、コメントレスも・・・今週半ばからは復活予定です・・・

で、話変わりますが、Amazonでいろんなものが安くなってますね(^^;)
クリスマス商戦ですか、いろいろ37%OFFだったりと安いですw

ちょっとあげて見ると(12月18日記事作製時点)

■SEED系 1/144 HG 37%OFF!!


スターゲイザーをはじめメイン機体が安くなってます(^^;) お買い得かも

端役の105スローターダガーにいたっては48%OFFですww BB戦士なみですね~
あと、ベースもちょっと安いです、HG飾るにはコッチがいいですよww サイズ的に




あと、いろいろ列挙して見ましょう~(^^)
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■SEED系 1/100 37%OFF!!


1/100はセイバーくらいですかね、飾るのにベースは必須ですねw
ベース一個ずつが何気に高くなっているのは気のせいですか?? 525円じゃなかったのかな・・・
新品も1000円?? この前525円で買ったけど・・・

■1/144 HGUC 30~40%OFF!!


HGUC系はイマイチ安くなってないですね、20%OFFはちょこちょこあるんですが・・・

■1/100 MG 37%OFF!!


最近発売のMGが軒並み37%OFFっていうのはちょっと悲しくなったり・・・(^^;)

■HCM Pro 37%OFF


HCM Proは逆シャア関連が安いですね、一気にそろえるのもいいかもです

いろいろ安くなってますね~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
クリスマス商戦?←年末に向けて積みプラを消化したいです(^_^)b


バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
二体完成・・・
二体完成・・・(2009-06-19 23:10)

復活します
復活します(2009-06-08 23:13)

トップ画像を
トップ画像を(2009-01-31 23:25)


Posted by いまっち at 10:25│Comments(5)日記・雑記
この記事へのコメント
>>525円じゃなかったのかな・・・

自分も最初見たとき吃驚しましたw
10倍近く跳ね上がってる!?Σ( ̄Д ̄;)ってw
1BOXで5070円って事なんですね^^;
Posted by 大和飛鳥 at 2006年12月18日 16:28
おっと、間違えました;上のコメントは気になさらずに。スミマセンm(_ _)m

でも、確かにベース1個高いですねぇ・・・。
Posted by 大和飛鳥 at 2006年12月18日 16:32
>>525円じゃなかったのかな・・・
たぶん525円ですねw定価でも578円なんで1000円はないかと・・・w
たぶんAmazon側のミスですねw
Posted by ウイルツ at 2006年12月19日 22:49
あっベース直ってます~w
Posted by at 2006年12月25日 06:28
↑そうみたいですねwしかも安くなってる!!なんで前のやつ取り消して4個注文しちゃいましたw
Posted by ウイルツ at 2006年12月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。