< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年11月30日

素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

やっと撮影ができたのでご紹介~@

KERBEROS BuCUE HOUND
ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

■全身前後(斜め)
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
今回は正面からでは犬なのでわかりにくいということで斜めからとってます
初のバクゥ系のHGですが、出来がイイですね~

本体と脚部への接続はボールジョイントになっているので可動は良好です
シールなしですが、逆に全体的に黒い犬がイイ感じな気がしますw

素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
後ろからはこんな感じです、後ろからはちょっとさびしい??

可動見つつとポーズを付けていきましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■頭部
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
首は上下に動きつつ、伸縮する感じです

素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
フェイスカバー?を開くとモノアイが見えます

■三つ首
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
首部分はリード線にパーツを通して構成してあります、下側にはゴム製のチューブが通ってます

素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
接続部分がボールジョイントになりつつリード線での
首になっているので結構自由に動かせて表情を付けることができます

ケルベロスウィザード部分の顔も開くことが可能で、内部にはビーム砲口があります

■脚部
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
付け根はボールジョイントになっていますし、
ヒザ間接なども結構曲がるのでいろんなポージング可能です

素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
折りたたんでキャタピラ部分を平行にすることで無限軌道状態にできます
お座りわんこみたい・・・

■腹部
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
本体中心部は引き出すことで上下左右に体をひねる事ができるようになります
また、裏にはあるカバーを外すとスタンドに飾れる穴がでてきます

■ビームファング
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
ビームファングは大量に付属しています
ケルベロスウィザード部分も展開できるので全部展開すると凄いですね~

■ケルベロスザク・ファントム
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
ケルベロスウィザードはSEEDでのザク系MSに装備可能です

素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
頭部のツノのような部分は取り外してサーベルとして持たせることが可能です
ケルベロス部分はビーム砲口を開くことも可能です

素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
MS用に二本を結合させたものが別に付属してます
なんか、装備の構成がスラッシュウィザードににてますね

■ブレイズバクゥハウンド
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
もちろん逆も可能なのでバクゥハウンドに他のウィザードを装備可能です

素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
高機動のバクゥハウンドといった感じですね、ガナーはさすがにむりかな(^^;)

■最後に
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
ケルベロスバクゥハウンドはかなりイイできではないでしょうか?
後発となるバクゥを二機買って、コイツを隊長機みたいな感じで小隊組むのもいいかも~♪

とりあえず、次はスターゲイザーを組むぞ~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
素組み ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)←ケルベロスバクゥハウンド素組みやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ケルベロスバクゥハウンド)の記事

この記事へのトラックバック
前回のニューガンダムと一緒に買ってあったのですが
まったく手を付けていなかった『ケロベロスバクゥ』の
作成を始めました。

(積みプラ増加中。昨日、ドムとスターゲイザーを
...
ケロベロス_バクゥ 作成中【ガンプラ番長】at 2006年12月01日 00:47
この記事へのコメント
どもです。

初めて受けた印象は『黒い』ですね。

なんだかケロベロスウィザードの青い(?)部分が少し目立つような気もしますが・・。

あぁ、早く買ってブルデュエル残虐シーンを再現させなければ・・・。

では②~ ノシ
Posted by 大和飛鳥 at 2006年11月30日 14:51
ぉ、ケルベロスの素組みきましたね^^
自分は買おうと思ったら50円たりなかったorz
出来は良さそうなんで買おうかな~ウィザードの位置が後ろ過ぎて、ケルベロスに見えない感じがするんで、そこを改修しようかなw
金があったら3体買いしよぉ~とw

あと、この前も報告したんですが、ブログを変えたんで、リンクの変更をお願いします^^
リンクされたのを確認したら、こちらもリンクさせてもらいます。
アドは
ttp://sirohede.blog84.fc2.com/
です。よろしくお願いします(ペコペコ
Posted by ヘディン at 2006年11月30日 17:18
こんばんは。はじめまして。
ランキングから来ました。
穴辺流・加藤と申します。
スターゲイザーはまだ見ていないのですが、ザクファントムにケルベロスウィザードが装着されているシーンというのがあるのでしょうか?
なんか、不思議にシブイですね~(笑)
キャンペーンのクリア版ストライクノワールもいいですね~。
応援ポチりんこ!
Posted by 穴辺流・加藤 at 2006年11月30日 23:35
バクゥに足りないもの…それはシッポです。
それこそ、ノワールのようなアンカーとか電磁ネット砲のような奇想兵器を搭載させてもよいと思うのですが……
エールとノワールも接続可能です。シラヌイとかは……どうなんでしょ。

MkIIが延期になったんで、IWSPでも買ってみるかと最近考え始めました。
Posted by DOM at 2006年12月01日 10:47
はじめまして。
きょうはじめて見させていただきましたが、カッコイイですね。
プラモもいいですが、作者さんの腕も良いですねwマヂですw
このうちの一枚を使わせていただきたいんですが、ダメですかねぇ^^;
Posted by ダン・ツルギ at 2006年12月02日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。