< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年11月24日

購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

はい、どもです(^_^)

さて、SEED系はかなり積みになってますが・・・買ってきました!!

黒い犬!!

スタゲも買ったんですが、順次ランナーを紹介していきましょう

KERBEROS BuCUE HOUND
ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)

■パケ画
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
HG初のバクゥ系のパケ画です~、カッコイイですね~(^^)

■全ランナー
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
多くはないです、すぐに組めそうですが・・・バクゥ系は初なのでそうなんでしょうね??

ランナーは一個ずつ見ていきましょう~☆
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
ランナータグにケルベロスとバクゥと分けて書いてあります、
通常版の発売決定ということなので流用になりますね

Aランナーはクリアーパーツがかなり多いです、牙多めw

■Bランナー
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
黒い機体なのでパーツが真っ黒です、ケルベロスウィザードとしてMS装備用の武器も付属してます

■Cランナー
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
足や翼などなんか目新しい感じです

■Dランナー
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
かなり大量の細かいABSパーツが~
これがバクゥ組み立ての一番のネックになりそう(^^;)

■Eランナー
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
脚部キャタピラと首の横のチューブが合成ゴム素材で形成してあります

■シール&リード線
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)
シールはウイングやモノアイ部分などになってます
リード線は首の内部に通して使用するようです、首の自由な可動を実現してくれるみたいです~

次はスタゲのランナー紹介です~
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ケルベロスバクゥハウンド(1/144HG)←ケルベロスバクゥハウンド素組みやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ケルベロスバクゥハウンド)の記事

この記事へのコメント
こんぬつわ、議長。これはいい999円ですね。
1つしか買わなかったけど、小隊買いしたほうがよかったかなぁ。
生息域のザラスでは、値段の所為もあってか、スタゲより捌けていました。
インストの組み敷かれているMSがスロダガですが、
ガンダムが組み敷かれていてはまずかったからでしょうか?

首BJ部はPC-7(だっけ?コレのボールPC)と同じ径なので、魔改造(狂四郎世代のいう)が楽しめますね。
BJ接続の種HG(ザク、グフ、ドム、運命)の腕に軒並みコンバートが可能です。
リード線の長さや、首パーツを変えれば、アルトロンみたくできるはずです。

わたしは、ザクタンクにしてみました。
背部ターレットにザクヲの上半身を接続!これでオルトロスも干渉しないぜ
ザクファを接続すれば、もう2体買って両肩部に首を接続し、ケルベロス・ウィザードを装着!
マジンガーの敵ロボみたくなりますねぇ

あと、MGストフリのいろんなのが付属したアレ。限定じゃありませんよ。
アンダーゲートでもないらしいです。
Posted by DOM at 2006年11月24日 15:11
ついにHGもPCパーツ無しのキットが出ましたね。
いよいよ本格的にPCパーツ廃止なんでしょうか?
個人的にはABS間接は不安なんですが・・・
Posted by orz at 2006年11月24日 21:21
この記事を見て飛んで買いにいきましたwww
ついでにブレイズザクファントムも購入w

ぱぱっと素組みしましたがかなりいい感じですね^^
Posted by スカレッティー at 2006年11月25日 18:58
■コメントありがとうございます、DOMさん

>小隊買いしたほうがよかったかなぁ。

安いのに出来がいいですからね~、後発となるバクゥを二つ買って小隊にしては~

>インスト

確かにスロダガになってますね、ブルではますかったんでしょうね(^^;)

>ザクタンク

なんか、いろいろ遊べるキットですね~
これは、かなりの優良キットですね(笑)

>MGストフリのいろんなのが付属したアレ。

うぁ・・・アンダでもないのはびみょですね・・・


■コメントありがとうございます、orzさん

>個人的にはABS間接は不安なんですが・・・

確かに、バクゥはポリなしですね~
動くのはいいのですが、ヘタレてくるのが問題ですよね


■コメントありがとうございます、スカレッティーさん

>ついでにブレイズザクファントムも購入w

ウィザードを交換して遊べますからね~
面白いキットです
Posted by いまっち at 2006年11月29日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。