< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年11月12日

素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

ストライク素体は素組みできたのでグランドスラムを装備させて載せましょう~
I.W.S.P.装備ではグランドスラムは装備しにくいでしょうからね(^^;)

O.M.N.I.ENFORCER MOBILE SUIT GAT-X105
STRIKE GUNDAM
ストライクガンダム(1/100MG)

■全身前後
素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
とりあえずは、装備無しの全身を~
まぁ、通常のストライクと色違いになっているだけで変更はなしです

グランドスラムは続きに~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■アップ
素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
胸部の色だけでなく全体の白もちょっとグレーになっていてダークにまとめられてます

■可動範囲
素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
可動範囲はストライクと同じなので割愛します、よく動きますよねw

■グランドスラム
素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
グランドスラムは収納状態でも持たせることができます

素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
展開するとかなり大きい剣になります、キットの長さを超えるものになってます

素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
可動範囲が広いのでもちろん両手持ちが可能です

素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
しっかりともてるんですが、ちょっと前のキットなので掌に突起などないので回転したりします(^^;)

素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
縦に持つとかなり幅をとる感じ(笑)

素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
突きみたいなポージングも可能です、これイイ感じ

■最後に
素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)
なかなかグランドスラムいいですね
ただ、ストライクの掌を突起ありのものに改修して発売してくれればよかったなと思いました
他の武器の保持もラクになるのに・・・

さて、I.W.S.P.を組みますか!!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
素組みグランドスラム装備ストライクガンダム(1/100MG)←I.W.S.P.への素組みやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ストライク+I.W.S.P)の記事
I.W.S.P.組み中~
I.W.S.P.組み中~(2006-11-13 23:14)


Posted by いまっち at 12:06│Comments(0)ストライク+I.W.S.P
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。