< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年11月03日

購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)

はい、どもです(^_^)

さて、現在積んでるキット最後のランナーレビューですww

O.M.N.I.ENFORCER MOBILE SUIT GAT-X105
STRIKE GUNDAM+I.W.S.P.
ストライクガンダム+I.W.S.P.(1/100MG)

■パケ絵
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
空戦でかなりイイ感じですね、I.W.S.P.がかなり映えます

■全ランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
かなり多いです、スタンドも付いてますしね(^^;)
これは組むのに時間が掛かりそうです・・・

細かくランナーを見て行きましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
通常のストライクと変りませんが、白いパーツが白めのグレーに色が変ってます

■Bランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
シールドも付属してるんですね

■Cランナー×2
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
ストライクの外装になってます

■Dランナー×2
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
内部フレームですね、ABSで構成されてます

■Eパーツ×2
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
同じく内部フレームです、これもABSになってます

■Fランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
最後の内部フレームパーツです、ビームライフルもABS製になってます

■Lランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
I.W.S.P.のパーツがでてきましたね~

購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
かなり細かく多い感じです、ボリュームがありそうなストライカーですねww

■Mランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
大きい砲ですね、組むのが楽しみです

■Nランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
ガトリングは好みの装備なので楽しみ♪

■Oランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
ウイング部分も結構大きいです、イイ感じです

■Pランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
グランドスラムと対艦刀は白いパーツで構成されてます

■BA2ランナー
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
MGウイングゼロのスタンドとなってます、接続パーツを使って接続します

■ポリキャップ
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
ポリキャップはPC-130Bになってます

■ビス
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
ストライク内部の腕軸部分に使用します

■シール、マーキングシール、デカール
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)
多めで、いろんな時代でのI.W.S.P.を再現できます

さて、これは組むのが大変そうがんばります!!
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 ストライクガンダムI.W.S.P(1/100MG)←ストライクガンダムI.W.S.P.の素組みやる気が増します(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(ストライク+I.W.S.P)の記事
I.W.S.P.組み中~
I.W.S.P.組み中~(2006-11-13 23:14)


Posted by いまっち at 22:30│Comments(7)ストライク+I.W.S.P
この記事へのコメント
こんばんは。
ストライクIWSP、自分は資金の関係でスルーしましたけどなかなか出来いいようですね。でもIWSPが重すぎて上半身が後ろに傾きやすいそうです。要改修ですね。
しかしこいつの後付け設定はけっこうイタイですね。せめてノワールの方の設定をIWSPを元にして造ったとかにすればよかったのに・・・・・。
Posted by シロー・ヤマダ at 2006年11月03日 23:16
お久しぶりです。
自分も買って作って今塗装中です。組むのにも時間がかかりましたよ。
あと、シロー・ヤマダ さんのご推測どうり、上半身が傾きます(´Д⊂グスン
それと、じぶんの物だけかもしれませんがスタンドで飾っているとき、後ろのスカートの部分が重みに耐えかねて外れやすい感じがします。
Posted by あつきち at 2006年11月04日 00:14
初めまして、いつも楽しく拝見してます。
私も買って昨日完成させました。(スミ入れ、部分塗装だけですが・・・)
みなさんも言っていますがIWSP非常に重いです。
このIWSPの目的はルージュに付ける為買ったんですが、ちょっと前に組んだ
ルージュに付けると、ブリッチします・・・
あとスタンドの付ける場所を背中あたりに持ってくるとバランスいいかも。
Posted by souga at 2006年11月04日 07:36
う~む、IWSP価格に見合ってランナー数も非常に多いですね。
ところで質問なんですが、いまっちさんはPS3を購入する予定はありますか?
PS3でもガンダムのゲームは発売されるらしく
私が見た限りでは映像がとても綺麗で
「SONYのPS3は化け物か!!」と驚いてしまいました。
Posted by ジョージ at 2006年11月05日 21:40
これ、ザラスで3000円だったんですよねぇ……買ってないけど。
スタンドの接続法は、イロイロヤバい気がするなぁ。
エルストがあるなら、そっちのスタンドを使ったほうが吉。
コイツのスタンドは……セイバーの股間にでもブッさしておきましょう。


シールドライガー買ったおヽ(゚∀゚)ノ
……BANDAIがハーモニーシリーズとか、頭ひねってガンプラ延命工作している理由の一端を見た気がする。
ターゲット層が狭いとはいえ、このクオリティはヤバいわ。
Posted by DOM at 2006年11月06日 09:16
■コメントありがとうございます、シロー・ヤマダさん

>IWSPが重すぎて上半身が後ろに傾きやすいそうです。要改修ですね。

ですよね(^^;)
見た目からして後ろに重心がもっといかれてるのはわかりますからね~

>しかしこいつの後付け設定はけっこうイタイですね。

まぁ、SEED関連の適当ぶりは健在のですよ~w

■コメントありがとうございます(お久しぶりです、あつきちさん

>上半身が傾きます(´Д⊂グスン

ストライクはエールのときも感じてましたよ~
難しいですよね・・・


■コメントありがとうございます、sougaさん

>IWSP非常に重いです。

見た目からしてアレですからね(^^;
何かしら対策を講じて発売してくれればいいのになぁと思います
Posted by いまっち at 2006年11月07日 14:25
■コメントありがとうございます、ジョージさん

>PS3を購入する予定はありますか?

ないです!
ただ、欲しいです(^^;) でも高すぎ・・・


■コメントありがとうございます、

>エルストがあるなら、そっちのスタンドを使ったほうが吉。

しまった・・・破壊してしまいました不注意でw

>シールドライガー買ったおヽ(゚∀゚)ノ

かなり可動範囲が広めで良さそうですね
各所で見ましたがポーズがかなり決まってる感じですよね~
牙がめっちゃ刺さりそう(笑)
Posted by いまっち at 2006年11月07日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。