< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年10月31日

購入 1/100セイバーガンダム

はい、どもです(^_^)

今回もランナーの紹介をー!!

ZGMF-X23S SAVIOR GUNDAM
1/100 セイバーガンダム

■パケ絵
購入 1/100セイバーガンダム
1/100シリーズのパケもだんだんとマシになってきてるかなと思う感じです(^^;)

■全ランナー
購入 1/100セイバーガンダム
それほど多くはないですが、大きいパーツがかなり目を引きますね~

細かく見て行きましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 1/100セイバーガンダム
ツノが収納するために分けてあったりします

購入 1/100セイバーガンダム
そして、頭部センサーが何故かクリアーパーツになってます

■Bランナー
購入 1/100セイバーガンダム
背部のビーム砲のパーツがでか過ぎですよ~

■Cランナー
購入 1/100セイバーガンダム
これも同じくそれにばかり目がいきますww

■Dランナー
購入 1/100セイバーガンダム
脚部パーツやボディなセイバーはど真っ赤なパーツが多いですね

■Eランナー
購入 1/100セイバーガンダム
つま先などは可動するので分割してあります

■Fランナー
購入 1/100セイバーガンダム
シールドも大きいですね、セイバーは大きいパーツが多いのかも

■Gランナー
購入 1/100セイバーガンダム
関節部など一部はプラになってますがー

■Hランナー
購入 1/100セイバーガンダム
基本的にはABSで構成されてます

■ポリキャップ&SB1パーツ
購入 1/100セイバーガンダム
ポリキャップはPC-116になってます、ビーム刃はクリアーピンクで二本付属

■シール
購入 1/100セイバーガンダム
目の部分とウイングの部分などそれほど多くはないです、色分けがしっかりしてる証拠でしょうか

さて、組むのは週末かな~シャア専用ゲルググも組まなくては~(汗)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 1/100セイバーガンダム←1/100セイバーガンダム素組みしたいです(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(1/100セイバー)の記事
現在セイバー製作中
現在セイバー製作中(2007-05-13 22:53)


Posted by いまっち at 23:36│Comments(6)1/100セイバー
この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−50.997 「プラモのルナちゃん」







「さて、私も買ってきたわよ『1/100セイバー』のガンプラ!」

1/100 セイバーガンダムバンダイ 2006-10-26...
てけぇてんてんてんてんてぇれれれっ!てけてんけん♪【焼きプリン定食(2個目】at 2006年11月01日 22:54
この記事へのコメント
セイバーですか。なかなか良さそうだけど、なぜにスタンド台が付いていないのでしょう?
Posted by ツール at 2006年11月01日 22:04
■コメントありがとうございます、ツールさん

>スタンド

それはおそらく11月にレジェンドに付属したスタンドが発売されるんので
それを買わそうという、磐梯山の陰謀ですよww
Posted by いまっち at 2006年11月02日 00:19
 ど~も、ぱぱぱです。セイバーですね。よさげですね~。
 最近、百均スプレーと素組だけの自分から脱却しようと思ってるんですが、練習用におすすめの1/100ってなにかないですかね~(゜o゜)
Posted by ぱぱぱ at 2006年11月03日 20:09
■コメントありがとうございます、ぱぱぱさん

>1/100

どうなんでしょう・・・迷いますね・・・
好きなものを頑張って作ってみるってのが一番気合が入るかもしれませんよ(^^;)
Posted by いまっち at 2006年11月03日 22:38
セイバーは造形は良いですし可動も良いです(^^)
が!!レジェンドさんくらいは肩上がってほしかったです・・・
Posted by ストライクウィンダム at 2006年11月06日 18:08
■コメントありがとうございます、ストライクウィンダムさん

>レジェンドさんくらいは肩上がってほしかったです・・・

なるほど変形機構のために肩の上げはなしになってますもんね(^^;)
いかり肩にできたほうがカッコいいですよね~
Posted by いまっち at 2006年11月07日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。