< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
■SITEMAP
■MY ALBUM

[最近の完成機体]
【ガンダム00】
■サーシェス専用AEUイナクト
[アグリッサ型]


【1/144HGUC】
■ギラ・ドーガ


【1/100MG】
■ユニコーンガンダム



人気ブログランキング参加中クリックして頂けるとやる気が上がります(^_^)g







ブロ電™切符




バンダイネットワークス ララビットマーケット



2006年10月30日

購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)

はい、どもです(^_^)

もう少しで復活できるはずです(^^;)
とりあえず、溜まったキットのランナー紹介だけでもこなしていきますよー!!

PRINCIPALITY OF ZEON
CHAR’S CUSTOMIZE MOBILE SUIT
MS-14S GELGOOG
シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)

■パケ絵
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
威圧感があるパケ絵ですね、イイ感じのゲルググですww

■全ランナー
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
それほど多くはないですね、シールドの大きさが目立つな~

細かくランナーを見て行きましょう~
下ランキング10位以内復帰ニコニコ
下続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m
人気ブログランキング参加中ぶーん

続きはコチラ右

■Aランナー
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
シールドの大きさが目立ちますね、裏のディテールも細かい感じ

購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
クリアーパーツでナギナタ状の刃が付いてます、サーベル状はないので流用しましょう

■B-1ランナー
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
鮮やかな色ですね、手首のパーツが目立ちます

購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
この左手の開き手はイイ感じですね~

■B-2ランナー
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
合わせ目が目立ちにくいパーツ構成になってますね

■Cランナー
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
ボディもかなり動くという話なので組むのが楽しみなんですが、時間が(^^;)

■Dランナー
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
ABSがシールド表面やライフルなどのパーツにも使われてます

■ポリキャップ&シール
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)
ポリキャップはPC-116です
シールはモノアイ部分になってます

次は1/100のセイバーガンダムのランナー紹介の予定です
もう少ししたら復活するのでがんばります(>_<)
ではでは~(^_^)/
人気ブログランキング現在10位以内に復帰中ですニコニコ
やる気が増しますので応援クリックどうかよろしくお願いしますおすまし
購入 シャア専用ゲルググ(1/144HGUC)←もう少しで完全復活です(^_^)b




バンダイネットワークス ララビットマーケット バンダイネットワークス株式会社
同じカテゴリー(シャア専用ゲルググ)の記事
もう少し・・・
もう少し・・・(2007-05-30 19:10)


この記事へのコメント
久しぶりですっ!!
シャア専用ゲルググかっこいいですね!ズゴック、ザクと一緒に飾るともっとよさそうです。
完全復活にむけ体調をくずさない程度に頑張ってください(^o^)
Posted by UD at 2006年10月31日 00:53
■コメントありがとうございます&お久しぶりです、UDさん

>ズゴック、ザクと一緒

そうですね~、赤いヤツラをそろえるといいかもw
復活しました~以前よりは更新度アップです(^^)
Posted by いまっち at 2006年11月02日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。